2011年11月1日火曜日

レジェンドオブエッダ 評価

レジェンドオブエッダは、かわいいキャラクターだけでなく本格的なRPGの要素も十分に兼ね備えたオンラインゲームだと思います。
クエストの進行はNPC一人一人にイメージ画像が存在して、プレイヤーをゲーム内の世界に大きく感情移入できるように工夫がされています。
次の目的地などへの移動は、最近はよく採用されている自動移動の機能は搭載されていません。
迷いながら次の目的地に辿りつくことも、ゲームの醍醐味の一つになっています。
そんなレジェンドオブエッダの最大の特徴は、多彩な戦闘シーンだと思います。
戦闘では従来のオンラインゲームではあまり見かけないコミカルで派手なアクションを採用しています。
技を使用すると、ジャンプして斬りかかったりと一つ一つの技に多彩なアクションが設定されています。
そんな多彩なアクションが最大限に発揮されるのが、大多数VS大多数で繰り広げられるRvR戦です。
多彩なアクションで繰り出すRvR戦では、大人数が繰り出す多彩なスキルによって大いに盛り上がると思います。
そんなレジェンドオブエッダは、本格的なシステムを搭載したばかりでなく、細かいエフェクトにも拘ったオンラインRPGだといえそうです。

レジェンドオブエッダについてもっと詳しくしりたい場合は、以下のサイトでさらに詳しく紹介されています。
レジェンドオブエッダ レビュー
レジェンドオブエッダ 紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿