2011年11月1日火曜日

ブレイドオブドラゴン 評価

「ブレイドオブドラゴン」は、ブラウザゲームでありながら奥の深いMMORPGが楽しめます。
さらに採取や生産のシステムも搭載されていて、戦闘ばかりでなく生産活動も楽しむことができます。
そんな「ブレイドオブドラゴン」の最大の特徴が、戦略性の高いバトルシステムだと思います。
あらかじめ相手の行動を予測して入力するバトルシステムは、ボスなどの強敵との対戦だけでなく、闘技場などでのPVPでも大いに楽しめると思います。
エンカウントで出現する敵モンスターの数はパーティーの人数によって最大数が決められていて、少人数でのパーティーでも多人数でのパーティーでも戦闘を行うことができます。
強敵が出現するダンジョンでは、ベテランプレイヤー同士でパーティーを組んで挑戦する必要があり、難易度の高いボス攻略戦も楽しむことができます。
さらに自動移動システムやオート戦闘システムも実装されていて、楽しく快適にレベルアップできるように工夫されています。
「ブレイドオブドラゴン」は、ブラウザゲームでありながら奥の深いシステムや戦略性の高い対人戦を実現したブラウザゲームだといえそうです。

ブレイドオブドラゴンについてもっと詳しくしりたい場合は、以下のサイトでさらに詳しく紹介されています。
ブレイドオブドラゴン レビュー
ブレイドオブドラゴン 紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿