2011年11月1日火曜日

ラグナロクオンラインギルドマスターズ 評価

ラグナロクオンラインギルドマスターズは、定番のブラウザシュミレーションRPGのシステムを採用した誰でもお手軽に遊べるブラウザゲームです。
ゲームの進行は、クエストを進めつつ資源地や建物を建設することによってどんどん大きくしていきます。
戦闘方法も進行したい地形をクリックして、ギルドメンバーを選択するだけでお手軽に戦闘することができます。
そんなラグナロクオンラインギルドマスターズの最大の特徴が、ランダムで引き当てることで雇うことができるギルドメンバーだと思います。
ギルドメンバーにはそれぞれに能力やイラストが存在していて、目当てのギルドメンバーを引き当てるのはなかなか強運が必要になります。
それだからこその引き当てたときの楽しさがあると思います。
そんなラグナロクオンラインギルドマスターズは、定番のブラウザシュミレーションゲームをさらにアップグレードして製作された初心者でも気楽に遊べるブラウザゲームだといえそうです。

ラグナロクオンラインギルドマスターズについてもっと詳しくしりたい場合は、以下のサイトでさらに詳しく紹介されています。
ラグナロクオンラインギルドマスターズ レビュー
ラグナロクオンラインギルドマスターズ 紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿