2011年11月1日火曜日

Wizardry Online 評価

「Wizardry Online」は、数々の本格的な戦闘システムとドラマティックな演出イベントが特徴のオンラインアクションRPGです。
ゲームイベントの演出は、作り込まれたオープニングから、街中や迷宮内で発生する突発的なイベントなど、数多く実装されていてプレイヤーを飽きさせない工夫がされています。
戦闘システムは、抜刀しての戦闘準備モードからのアクション性の高いバトルシステムを採用しています。
この時重要になってくるのが、敵との間合いや主人公の向く方向になります。
強敵とのバトルになってくると、敵の正面を向きつつさらに適度な間合いを取る必要があります。
迂闊に敵に側面や背後を取られると、大ダメージを受けることになるので注意が必要です。
そして「Wizardry Online」の最大の特徴になるのが、複雑に入り組んだ地下迷宮になります。
さらに地下迷宮では、数多くのトラップや仕掛けが多数仕掛けられており、高難易度のダンジョン攻略は半端ない難易度になります。
さらにダンジョンに潜むボスモンスターは、洒落にならないくらい強いです。
そんな「Wizardry Online」は、屈強なベテランアクションゲームファンに挑戦する目的で製作された難攻不落のオンラインゲームだといえそうです。

Wizardry Onlineについてもっと詳しくしりたい場合は、以下のサイトでさらに詳しく紹介されています。
Wizardry Online レビュー
Wizardry Online 紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿