2012年4月12日木曜日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP 攻略 WIKI 紹介

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP」が2012年4月10日から「バナドロイド」で配信を開始しました。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP」の対応機種は、「Android」向けになります。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP」は、人気アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の登場人物とのコミュニケーションを楽しめるアプリです。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」といえば、様々な悩みを抱える主人公に関わるヒロイン達の悩みを時には大胆で斬新な行動をとることによって解決していきます。
さらにヒロイン達が抱える悩みは他人には知られたくない悩みなどで、干渉してくる主人公に対して当初不信に思いながらも、最後には主人公の体をはった行動に心を開いていきます。
そんな斬新な設定が評価の厳しいことで知られるアニメファンの支持を多数集める理由の一つだと思います。
そんな「俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP」のゲームシステムは、タップ・フリック・ピンチに対して、「桐乃・黒猫・あやせ」らヒロイン達が様々アクションを発生させてコミュニケーションをとっていきます。
このようなシステムは、「タッチコミュニケーション」と呼ばれるスマートフォンならではのシステムになります。
さらにタッチコミュニケーションを重ねるうちに、ヒロイン達との間でどんどん好感度が上昇していって、記念イベントの発生につながっていきます。
記念イベントは、ヒロイン達との間で発生するスペシャルイベントで、様々なミニイベントを楽しむことができます。
その他にも、画面の時計をタップすると表示される時計機能、いつでも過去に発生した記念イベントを楽しむことができる思い出メモリー機能、ファンの間で情報を共有することができるTwitter機能と、やりこみ要素満載のシステムも多数実装しています。
そんな「俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP」は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ファンならぜひ一度体験してもらいたい注目のアプリだといえそうです。





レビュー情報
情報募集中
攻略WIKI情報
情報募集中
公式サイト
俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP 公式
スクリーンショット
情報募集中

※情報はコメント欄にてどしどし募集中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿