2012年4月14日土曜日

ガメラバトル 攻略 WIKI 紹介

「ガメラバトル」が2012年4月12日から「GREE(グリー)」で配信を開始しました。
「ガメラバトル」の対応機種は、「iOS」向けになります。
「ガメラバトル」は、あの人気特撮怪獣ドラマ「ガメラ」の世界観をモチーフに制作されたアプリです。
「ガメラ」といえば、ウルトラマンと並んで、ファンの間では知らないファンがいない程の人気特撮怪獣ドラマになります。
しかも「ガメラ」がさらにファンの間で衝撃をあたえたのが、なんと活躍するヒーローが「カメ」が巨大化した怪獣だったのです。
当時巨大化したヒーローが活躍するといえば、ウルトラマンのように人型のヒーローが悪い怪獣から人類を救うことを目的に激闘を繰り広げていました。
そんな当時の常識を覆した作品が「ガメラ」だったのです。
さらに「ガメラ」の人気は色あせることなく、2006年4月29日に公開された劇場版『小さき勇者たち〜ガメラ〜』が多くのファンの注目を集める話題の作品になりました。
「ガメラバトル」は、そんな人気の「ガメラ」をモチーフにしたアプリとあって、現在多くのファンの注目を集めています。
そんな「ガメラバトル」のゲームシステムは、クエストパート、合成パートの2つのパートから構成されています。
クエストパートでは、様々な条件によって発生する多様なクエスト任務を達成することを目的として進めていきます。
クエスト任務の中には、比較的難易度の高い怪獣討伐任務も含まれていて、ガメラと怪獣達との熱いバトルを楽しむことができます。
そして見事クエスト任務を達成すると、レアアイテム含む貴重なアイテムを取得することができます。
合成パートでは、怪獣カード同士を合成させることによって、さらにパワーアップしたスペシャルな怪獣を合成することができます。
しかしこの時注意する必要があるのが、合成の時に使用した素材となる怪獣カードは消滅してしまいます。
そんな「ガメラバトル」の最大の特徴なのが、大迫力の怪獣バトルの演出です。
「ガメラ」の必殺技である「ライジング・クロー」や敵怪獣が繰り出す数々の必殺技の演出効果は必見です。
そんな「ガメラバトル」は、「ガメラ」ファンならぜひ一度体験してもらいたい注目のアプリだといえそうです。






レビュー情報
情報募集中
攻略WIKI情報
情報募集中
公式サイト
情報募集中
スクリーンショット
情報募集中

※情報はコメント欄にてどしどし募集中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿