2016年10月16日日曜日

第21回 秋華賞(GI) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第21回 秋華賞(GI)
2016年10月16日(日) 4回京都5日
サラ系3歳 オープン (国際)牝(指定) 馬齢
2000m 芝・右
発走 15:40

【注目馬の考察】
エンジェルフェイスは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

パールコードは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

ヴィブロスは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

カイザーバルは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ネオヴェルザンディは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年の秋華賞(GI)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は10番ビッシュと2番ジュエラーの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
10ビッシュ - 1エンジェルフェイス
10ビッシュ - 3パールコード
10ビッシュ - 7ヴィブロス
10ビッシュ - 17ネオヴェルザンディ

2ジュエラー - 1エンジェルフェイス
2ジュエラー - 3パールコード
2ジュエラー - 17ネオヴェルザンディ
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿