2017年10月15日日曜日

第22回 秋華賞(GI) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第22回 秋華賞(GI)
2017年10月15日(日) 4回京都5日
サラ系3歳 オープン (国際)牝(指定) 馬齢
2000m 芝・右
発走 15:40

【注目馬の考察】
アエロリットは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
横山典弘騎手ならアエロリットの実力を十分に発揮してくれると思います。

カワキタエンカは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

レーヌミノルは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

ファンディーナは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ポールヴァンドルは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年の秋華賞(GI)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は16ファンディーナを軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
16ファンディーナ-6メイショウオワラ
16ファンディーナ-12レーヌミノル
スポンサードリンク

2017年10月14日土曜日

第65回 アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス(GII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第65回 アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス(GII)
2017年10月14日(土) 4回東京4日
サラ系3歳以上 オープン (国際)牝(指定) 別定
1800m 芝・左
発走 15:45

【注目馬の考察】
ヴィブロスは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

クイーンズリングは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

クインズミラーグロは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

クロコスミアは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ワンブレスアウェイは、安定性、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
自在性のある競馬センスを活かし、有利な展開に進めば、上位入着も十分可能だと思います。

【軸馬分析】
近年のアイルランドトロフィー府中牝馬ステークス(GII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は3デンコウアンジュを軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
3デンコウアンジュ-1ヴィブロス
3デンコウアンジュ-7アドマイヤリード
スポンサードリンク

2017年10月9日月曜日

第52回 京都大賞典(GII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第52回 京都大賞典(GII)
2017年10月9日(月) 4回京都3日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 別定
2400m 芝・右 外
発走 15:35

【注目馬の考察】
サウンズオブアースは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

シュヴァルグランは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
M.デムーロ騎手ならシュヴァルグランの実力を十分に発揮してくれると思います。

スマートレイアーは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

カレンミロティックは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

マキシマムドパリは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年の京都大賞典(GII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は15マキシマムドパリを軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
15マキシマムドパリ-8トーセンバジル
15マキシマムドパリ-5ミッキーロケット
スポンサードリンク

2017年10月8日日曜日

第68回 毎日王冠(GII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第68回 毎日王冠(GII)
2017年10月8日(日) 4回東京2日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 別定
1800m 芝・左
発走 15:45

【注目馬の考察】
ソウルスターリングは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
C.ルメール騎手ならソウルスターリングの実力を十分に発揮してくれると思います。

ダイワキャグニーは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

アストラエンブレムは、スタミナが特徴の競争馬です。
持ち前のスタミナを活かして上手く末脚を発揮できれば、上位入着も可能だと思います。

リアルスティールは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

サトノアラジンは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年の毎日王冠(GII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は4アストラエンブレムを軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
4アストラエンブレム-2マカヒキ
4アストラエンブレム-7グレーターロンドン
スポンサードリンク

2017年10月7日土曜日

第3回 サウジアラビアロイヤルカップ(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第3回 サウジアラビアロイヤルカップ(GIII)
2017年10月7日(土) 4回東京1日
サラ系2歳 オープン (国際)(特指) 馬齢
1600m 芝・左
発走 15:45

【注目馬の考察】
ダノンプレミアムは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

バイオレントブローは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

カーボナードは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

テンクウは、実績、スタミナが特徴の競争馬です。
いつも通りに鋭い末脚が発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

ルッジェーロは、スタミナが特徴の競争馬です。
持ち前のスタミナを活かして上手く末脚を発揮できれば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年のサウジアラビアロイヤルカップ(GIII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は8メルムサールを軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
8メルムサール-2ダノンプレミアム
8メルムサール-16ステルヴィオ
スポンサードリンク

2017年10月1日日曜日

第51回 スプリンターズステークス(GI) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第51回 スプリンターズステークス(GI)
2017年10月1日(日) 4回中山9日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 定量
1200m 芝・右 外
発走 15:40

【注目馬の考察】
ワンスインナムーンは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ダイアナヘイローは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

ビッグアーサーは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
福永祐一騎手ならビッグアーサーの実力を十分に発揮してくれると思います。

ファインニードルは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

シュウジは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年のは、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は15シュウジを軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
15シュウジ-3セイウンコウセイ
15シュウジ-8レッドファルクス
スポンサードリンク

2017年9月30日土曜日

第21回 シリウスステークス(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第21回 シリウスステークス(GIII)
2017年9月30日(土) 4回阪神8日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) ハンデ
2000m ダート・右
発走 15:35

【注目馬の考察】
モルトベーネは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

マスクゾロは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

タムロミラクルは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

マインシャッツは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

ピオネロは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年のシリウスステークス(GIII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は3モルトベーネを軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
3モルトベーネ-12ミツバ
スポンサードリンク

2017年9月24日日曜日

第63回 産経賞オールカマー(GII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第63回 産経賞オールカマー(GII)
2017年9月24日(日) 4回中山7日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 別定
2200m 芝・右 外
発走 15:45

【注目馬の考察】
ディサイファは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ステファノスは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
戸崎圭太騎手ならステファノスの実力を十分に発揮してくれると思います。

タンタアレグリアは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
蛯名正義騎手ならタンタアレグリアの実力を十分に発揮してくれると思います。

マイネルミラノは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

カフジプリンスは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年の産経賞オールカマー(GII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は15カフジプリンスを軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
15カフジプリンス-9タンタアレグリア
15カフジプリンス-8ステファノス
スポンサードリンク

第65回 神戸新聞杯(GII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第65回 神戸新聞杯(GII)
2017年9月24日(日) 4回阪神7日
サラ系3歳 オープン (国際)牡・牝(指定) 馬齢
2400m 芝・右 外
発走 15:35

【注目馬の考察】
メイショウテンシャは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ダンビュライトは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

アダムバローズは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

マイスタイルは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

カデナは、実績、スタミナが特徴の競争馬です。
いつも通りに鋭い末脚が発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

【軸馬分析】
近年の神戸新聞杯(GII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は9マイスタイルを軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
9マイスタイル-2サトノアーサー
9マイスタイル-8レイデオロ
スポンサードリンク

2017年9月23日土曜日

セプテンバーステークス 馬連馬単予想 2017

スポンサードリンク

11R セプテンバーステークス
2017年9月23日(土) 4回中山6日
サラ系3歳以上 3歳以上1600万円以下 (混合)[指定] ハンデ
発走 15:45

【注目馬の考察】
タマモブリリアンは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
吉田隼人騎手ならタマモブリリアンの実力を十分に発揮してくれると思います。

アドマイヤナイトは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
戸崎圭太騎手ならアドマイヤナイトの実力を十分に発揮してくれると思います。

メイショウブイダンは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

モルジアナは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

ニシオボヌールは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年のセプテンバーステークスは、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は11メイショウブイダンを軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
11メイショウブイダン-3パイメイメイ
11メイショウブイダン-6スマートカルロス
11メイショウブイダン-15パラダイスガーデン
11メイショウブイダン-16ニシオボヌール
スポンサードリンク

2017年9月18日月曜日

第71回 朝日杯セントライト記念(GII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第71回 朝日杯セントライト記念(GII)
2017年9月18日(月) 4回中山5日
サラ系3歳 オープン (国際)(指定) 馬齢
2200m 芝・右 外
発走 15:45

【注目馬の考察】
サトノクロニクルは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
M.デムーロ騎手ならサトノクロニクルの実力を十分に発揮してくれると思います。

アルアインは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
C.ルメール騎手ならアルアインの実力を十分に発揮してくれると思います。

サンデームーティエは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ストロングレヴィルは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

スティッフェリオは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年の朝日杯セントライト記念(GII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は12ローリングタワーを軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
12ローリングタワー-2サトノクロニクル
12ローリングタワー-4クリンチャー
12ローリングタワー-5ミッキースワロー
12ローリングタワー-7アルアイン
スポンサードリンク

「考察」
単騎逃げ。前残り期待。展開嵌れば。。
10 サンデームーティエ

追切抜群。道悪大得意。展開嵌れば。。
12 ローリングタワー

藤岡JKは、このレースで優勝経験あり。
時計が掛かる競馬で、渋とさ勝負なら。
04 クリンチャー

どうしても菊花賞へ権利取りたいレース。
道悪得意。横典JKは、2年前このレースで穴2着へ導いた実績もあり
05 ミッキースワロー

本番ルメール騎乗の予行演習で恐らく参戦。
輸送連続となるので、出来は恐らく8割。
それでも、実績的に外せないので連で抑えてみる。
07 アルアイン

札幌を予定していたが、除外される。。
仕上がりは上々で重馬場も苦にしない。
内田JKの入れ込みが凄いのでちょっと不気味。
一応連で抑えてみる。
09 プラチナヴォイス

2017年9月17日日曜日

第35回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第35回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)
2017年9月17日(日) 4回阪神4日
サラ系3歳 オープン (国際)牝(指定) 馬齢
1800m 芝・右 外
発走 15:35

【注目馬の考察】
リスグラシューは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

ブラックスビーチは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

レーヌミノルは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

カワキタエンカは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ファンディーナは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。
スポンサードリンク

【軸馬分析】
近年の関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は17ファンディーナを軸に勝負したいと思います。

【馬連馬単競馬予想】
17ファンディーナ-1クイーンマンボ
17ファンディーナ-5ミリッサ
17ファンディーナ-12ブライトムーン
17ファンディーナ-14ラビットラン
スポンサードリンク

2017年9月15日金曜日

レインボーステークス 馬連馬単予想 2017

スポンサードリンク

11R レインボーステークス
2017年9月16日(土) 4回中山3日
サラ系3歳以上 3歳以上1600万円以下 (混合)(特指) 定量
2000m 芝・右
発走 15:45

【注目馬の考察】
ショウナンマルシェは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ワトソンクリックは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

テオドールは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

カレンリスベットは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ソールインパクトは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
大野拓弥騎手ならソールインパクトの実力を十分に発揮してくれると思います。

【軸馬分析】
近年のレインボーステークスは、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は2ワトソンクリックを軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
2ワトソンクリック-3スズカビスタ
2ワトソンクリック-4テオドール
2ワトソンクリック-7ワールドレーヴ
2ワトソンクリック-12ウインブルーローズ
スポンサードリンク

2017年9月9日土曜日

第31回 産経賞セントウルステークス(GII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第31回 産経賞セントウルステークス(GII)
2017年9月10日(日) 4回阪神2日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 別定
1200m 芝・右
発走 15:35

【注目馬の考察】
アルティマブラッドは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

ファインニードルは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

ラヴァーズポイントは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ダンスディレクターは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
浜中俊騎手ならダンスディレクターの実力を十分に発揮してくれると思います。

フィドゥーシアは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

【軸馬分析】
近年の産経賞セントウルステークス(GII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は7ファインニードルを軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
7ファインニードル-5プレイズエターナル
7ファインニードル-10ワキノヒビキ
7ファインニードル-11スノードラゴン
7ファインニードル-13ダンスディレクター
スポンサードリンク

第62回 京成杯オータムハンデキャップ(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第62回 京成杯オータムハンデキャップ(GIII)
2017年9月10日(日) 4回中山2日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(特指) ハンデ
1600m 芝・右 外
発走 15:45

【注目馬の考察】
ボンセルヴィーソは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
松山弘平騎手ならボンセルヴィーソの実力を十分に発揮してくれると思います。

オールザゴーは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

マルターズアポジーは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ウインフルブルームは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ブラックスピネルは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
吉田隼人騎手ならブラックスピネルの実力を十分に発揮してくれると思います。

【軸馬分析】
近年では比較的荒れ模倣の京成杯オータムハンデキャップ(GIII)ですが、今年は7ウインフルブルームを軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
7ウインフルブルーム-6グランシルク
7ウインフルブルーム-8ブラックスピネル
7ウインフルブルーム-10ダノンプラチナ
7ウインフルブルーム-12トーセンデューク
スポンサードリンク

2017年9月8日金曜日

第2回 紫苑ステークス(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第2回 紫苑ステークス(GIII)
2017年9月9日(土) 4回中山1日
サラ系3歳 オープン (国際)牝(指定) 馬齢
2000m 芝・右
発走 15:45

【注目馬の考察】
ジッパーレーンは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

ポールヴァンドルは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

ナムラムラサキは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ルヴォワールは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

サロニカは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
吉田隼人騎手ならサロニカの実力を十分に発揮してくれると思います。

【軸馬分析】
近年の紫苑ステークス(GIII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は15ルヴォワールを軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
15ルヴォワール-12マナローラ
15ルヴォワール-14ナムラムラサキ
15ルヴォワール-16ディアドラ
15ルヴォワール-18サロニカ
スポンサードリンク

2017年9月3日日曜日

第37回 小倉2歳ステークス(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第37回 小倉2歳ステークス(GIII)
2017年9月3日(日) 2回小倉12日
サラ系2歳 オープン (国際)(特指) 馬齢
1200m 芝・右
発走 15:35

【注目馬の考察】
シトリカは、スタミナが特徴の競争馬です。
持ち前のスタミナを活かして上手く末脚を発揮できれば、上位入着も可能だと思います。

オーロスターキスは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

バーニングペスカは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

スーサンドンは、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
スピードと堅実な走りで上手くペースを握れば、上位入着も可能だと思います。

アサクサゲンキは、スタミナが特徴の競争馬です。
持ち前のスタミナを活かして上手く末脚を発揮できれば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年の小倉2歳ステークス(GIII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は1シトリカと5オーロスターキスと13ルリハリの3頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
1シトリカ - 11モズスーパーフレア
1シトリカ - 9ヴァイザー

5オーロスターキス - 11モズスーパーフレア
5オーロスターキス - 9ヴァイザー

13ルリハリ - 11モズスーパーフレア
13ルリハリ - 9ヴァイザー
スポンサードリンク

2017年9月2日土曜日

第53回 農林水産省賞典新潟記念(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第53回 農林水産省賞典新潟記念(GIII)
2017年9月3日(日) 2回新潟12日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(特指) ハンデ
2000m 芝・左 外
発走 15:45

【注目馬の考察】
タツゴウゲキは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

カフジプリンスは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

アストラエンブレムは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
M.デムーロ騎手ならアストラエンブレムの実力を十分に発揮してくれると思います。

ラストインパクトは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ウインガナドルは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

【軸馬分析】
近年では比較的荒れ模倣の農林水産省賞典新潟記念(GIII)ですが、今年は17ウインガナドルと11アストラエンブレムの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
17ウインガナドル-1タツゴウゲキ
17ウインガナドル-7カフジプリンス
17ウインガナドル-11アストラエンブレム
17ウインガナドル-14ラストインパクト

11アストラエンブレム-1タツゴウゲキ
11アストラエンブレム-7カフジプリンス
11アストラエンブレム-14ラストインパクト
11アストラエンブレム-17ウインガナドル
スポンサードリンク

第52回 札幌2歳ステークス(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第52回 札幌2歳ステークス(GIII)
2017年9月2日(土) 2回札幌5日
サラ系2歳 オープン (国際)(特指) 馬齢
1800m 芝・右
発走 15:25


【注目馬の考察】
カレンシリエージョは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

ロジャージーニアスは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

クリノクーニングは、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
スピードと堅実な走りで上手くペースを握れば、上位入着も可能だと思います。

ロックディスタウンは、スタミナが特徴の競争馬です。
持ち前のスタミナを活かして上手く末脚を発揮できれば、上位入着も可能だと思います。

マツカゼは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年では比較的荒れ模倣の札幌2歳ステークス(GIII)ですが、今年は4カレンシリエージョと3ミスマンマミーアの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
4カレンシリエージョ-5ロジャージーニアス
4カレンシリエージョ-10クリノクーニング
4カレンシリエージョ-11ロックディスタウン
4カレンシリエージョ-13マツカゼ

3ミスマンマミーア-4カレンシリエージョ
3ミスマンマミーア-5ロジャージーニアス
3ミスマンマミーア-10クリノクーニング
3ミスマンマミーア-11ロックディスタウン
3ミスマンマミーア-13マツカゼ
スポンサードリンク

2017年8月27日日曜日

第37回 新潟2歳ステークス(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第37回 新潟2歳ステークス(GIII)
2017年8月27日(日) 2回新潟10日
サラ系2歳 オープン (国際)(特指) 馬齢
1600m 芝・左 外
発走 15:45

【注目馬の考察】
ムスコローソは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

テンクウは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

フロンティアは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ダンツセイケイは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

コーディエライトは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年の新潟2歳ステークス(GIII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は1ムスコローソと3テンクウの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
1ムスコローソ-3テンクウ
1ムスコローソ-8フロンティア
1ムスコローソ-14ダンツセイケイ
1ムスコローソ-15コーディエライト

3テンクウ-1ムスコローソ
3テンクウ-8フロンティア
3テンクウ-14ダンツセイケイ
3テンクウ-15コーディエライト
スポンサードリンク

2017年8月26日土曜日

第12回 キーンランドカップ(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第12回 キーンランドカップ(GIII)
2017年8月27日(日) 2回札幌4日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 別定
1200m 芝・右
発走 15:35

【注目馬の考察】
ナックビーナスは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

エポワスは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

シュウジは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ソルヴェイグは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

メイソンジュニアは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年のキーンランドカップ(GIII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は6ナックビーナスと10シュウジの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
6ナックビーナス-8エポワス
6ナックビーナス-10シュウジ
6ナックビーナス-11ソルヴェイグ
6ナックビーナス-13メイソンジュニア

10シュウジ-6ナックビーナス
10シュウジ-8エポワス
10シュウジ-11ソルヴェイグ
10シュウジ-13メイソンジュニア
スポンサードリンク

2017年8月19日土曜日

第53回 札幌記念(GII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第53回 札幌記念(GII)
2017年8月20日(日) 2回札幌2日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(特指) 定量
2000m 芝・右
発走 15:45

【注目馬の考察】
サクラアンプルールは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ロードヴァンドールは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

ディサイファは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

マイネルミラノは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

エアスピネルは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
C.ルメール騎手ならエアスピネルの実力を十分に発揮してくれると思います。

【軸馬分析】
近年の札幌記念(GII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は13エアスピネルと4ロードヴァンドールの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
13エアスピネル-1サクラアンプルール
13エアスピネル-4ロードヴァンドール
13エアスピネル-9ディサイファ
13エアスピネル-12マイネルミラノ

4ロードヴァンドール-1サクラアンプルール
4ロードヴァンドール-9ディサイファ
4ロードヴァンドール-12マイネルミラノ
4ロードヴァンドール-13エアスピネル
スポンサードリンク

第52回 テレビ西日本賞北九州記念(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第52回 テレビ西日本賞北九州記念(GIII)
2017年8月20日(日) 2回小倉8日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(特指) ハンデ
1200m 芝・右
発走 15:25

【注目馬の考察】
アルティマブラッドは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
松若風馬騎手ならアルティマブラッドの実力を十分に発揮してくれると思います。

ファインニードルは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ダイアナヘイローは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
武豊騎手ならダイアナヘイローの実力を十分に発揮してくれると思います。

ナリタスターワンは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

キングハートは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
中谷雄太騎手ならキングハートの実力を十分に発揮してくれると思います。

【軸馬分析】
近年では比較的荒れ模倣のテレビ西日本賞北九州記念(GIII)ですが、今年は9ダイアナヘイローと8ファインニードルの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
9ダイアナヘイロー-7アルティマブラッド
9ダイアナヘイロー-8ファインニードル
9ダイアナヘイロー-12ナリタスターワン
9ダイアナヘイロー-13キングハート

8ファインニードル-7アルティマブラッド
8ファインニードル-9ダイアナヘイロー
8ファインニードル-12ナリタスターワン
8ファインニードル-13キングハート
スポンサードリンク

2017年8月12日土曜日

第52回 関屋記念(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第52回 関屋記念(GIII)
2017年8月13日(日) 2回新潟6日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(特指) 別定
1600m 芝・左 外
発走 15:45

【注目馬の考察】
ダノンプラチナは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

マルターズアポジーは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

オールザゴーは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ブラックムーンは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

マイネルハニーは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年の関屋記念(GIII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は13マイネルハニーと3マルターズアポジーの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
13マイネルハニー-1ダノンプラチナ
13マイネルハニー-3マルターズアポジー
13マイネルハニー-8オールザゴー
13マイネルハニー-12ブラックムーン

3マルターズアポジー-1ダノンプラチナ
3マルターズアポジー-8オールザゴー
3マルターズアポジー-12ブラックムーン
3マルターズアポジー-13マイネルハニー
スポンサードリンク

第22回 エルムステークス(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

第22回 エルムステークス(GIII)
2017年8月13日(日) 1回札幌6日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 別定
1700m ダート・右
発走 15:25

【注目馬の考察】
コスモカナディアンは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
丹内祐次騎手ならコスモカナディアンの実力を十分に発揮してくれると思います。

テイエムジンソクは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
古川吉洋騎手ならテイエムジンソクの実力を十分に発揮してくれると思います。

タマモホルンは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

モンドクラッセは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

クリノスターオーは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

【軸馬分析】
近年のエルムステークス(GIII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は10モンドクラッセと7タマモホルンの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
10モンドクラッセ-1コスモカナディアン
10モンドクラッセ-4テイエムジンソク
10モンドクラッセ-7タマモホルン
10モンドクラッセ-11クリノスターオー

7タマモホルン-1コスモカナディアン
7タマモホルン-4テイエムジンソク
7タマモホルン-10モンドクラッセ
7タマモホルン-11クリノスターオー
スポンサードリンク

2017年8月5日土曜日

第53回 農林水産省賞典小倉記念(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第53回 農林水産省賞典小倉記念(GIII)
2017年8月6日(日) 2回小倉4日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(特指) ハンデ
2000m 芝・右
発走 15:35

【注目馬の考察】
タツゴウゲキは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ヴォージュは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
松若風馬騎手ならヴォージュの実力を十分に発揮してくれると思います。

サンマルティンは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

ストロングタイタンは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
川田将雅騎手ならストロングタイタンの実力を十分に発揮してくれると思います。

バンドワゴンは、安定性、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
自在性のある競馬センスを活かし、有利な展開に進めば、上位入着も十分可能だと思います。

【軸馬分析】
近年では比較的荒れ模倣の農林水産省賞典小倉記念(GIII)ですが、今年は13バンドワゴンと10ストロングタイタンの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
13バンドワゴン-2タツゴウゲキ
13バンドワゴン-3ヴォージュ
13バンドワゴン-8サンマルティン
13バンドワゴン-10ストロングタイタン

10ストロングタイタン-2タツゴウゲキ
10ストロングタイタン-3ヴォージュ
10ストロングタイタン-8サンマルティン
10ストロングタイタン-13バンドワゴン
スポンサードリンク

第9回 レパードステークス(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第9回 レパードステークス(GIII)
2017年8月6日(日) 2回新潟4日
サラ系3歳 オープン (国際)(指定) 馬齢
1800m ダート・左
発走 15:45

【注目馬の考察】
タガノグルナは、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
スピードと堅実な走りで上手くペースを握れば、上位入着も可能だと思います。

エピカリスは、実績、安定性、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
C.ルメール騎手ならエピカリスの実力を十分に発揮してくれると思います。

スターストラックは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

サルサディオーネは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

テンザワールドは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

【軸馬分析】
近年のレパードステークス(GIII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は1タガノグルナと5エピカリスの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
1タガノグルナ-5エピカリス
1タガノグルナ-6スターストラック
1タガノグルナ-9サルサディオーネ
1タガノグルナ-14テンザワールド

5エピカリス-1タガノグルナ
5エピカリス-6スターストラック
5エピカリス-9サルサディオーネ
5エピカリス-14テンザワールド
スポンサードリンク

2017年7月29日土曜日

第65回 北海道新聞杯クイーンステークス(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第65回 北海道新聞杯クイーンステークス(GIII)
2017年7月30日(日) 1回札幌2日
サラ系3歳以上 オープン (国際)牝(特指) 別定
1800m 芝・右
発走 15:25

【注目馬の考察】
アエロリットは、実績、安定性、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
横山典弘騎手ならアエロリットの実力を十分に発揮してくれると思います。

マキシマムドパリは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
藤岡佑介騎手ならマキシマムドパリの実力を十分に発揮してくれると思います。

クロコスミアは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

パールコードは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

エテルナミノルは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年の北海道新聞杯クイーンステークス(GIII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は2アエロリットと10パールコードの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
2アエロリット-6マキシマムドパリ
2アエロリット-8クロコスミア
2アエロリット-10パールコード
2アエロリット-13エテルナミノル

10パールコード-2アエロリット
10パールコード-6マキシマムドパリ
10パールコード-8クロコスミア
10パールコード-13エテルナミノル
スポンサードリンク

第17回 アイビスサマーダッシュ(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第17回 アイビスサマーダッシュ(GIII)
2017年7月30日(日) 2回新潟2日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(特指) 別定
1000m 芝・直
発走 15:45

【注目馬の考察】
ナリタスターワンは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

ラインスピリットは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ネロは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
戸崎圭太騎手ならネロの実力を十分に発揮してくれると思います。

フィドゥーシアは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

レッドラウダは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年のアイビスサマーダッシュ(GIII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は1ナリタスターワンと10フィドゥーシアの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
1ナリタスターワン-4ラインスピリット
1ナリタスターワン-9ネロ
1ナリタスターワン-10フィドゥーシア
1ナリタスターワン-12レッドラウダ

10フィドゥーシア-1ナリタスターワン
10フィドゥーシア-4ラインスピリット
10フィドゥーシア-9ネロ
10フィドゥーシア-12レッドラウダ
スポンサードリンク

2017年7月22日土曜日

第65回 トヨタ賞中京記念(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第65回 トヨタ賞中京記念(GIII)
2017年7月23日(日) 3回中京8日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(特指) ハンデ
1600m 芝・左
発走 15:35

【注目馬の考察】
アスカビレンは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

スーサンジョイは、安定性、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
自在性のある競馬センスを活かし、有利な展開に進めば、上位入着も十分可能だと思います。

トウショウピストは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ムーンクレストは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ブラックムーンは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

【軸馬分析】
近年では比較的荒れ模倣のトヨタ賞中京記念(GIII)ですが、今年は9スーサンジョイと15ブラックムーンの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
9スーサンジョイ-8アスカビレン
9スーサンジョイ-12トウショウピスト
9スーサンジョイ-13ムーンクレスト
9スーサンジョイ-15ブラックムーン

15ブラックムーン-8アスカビレン
15ブラックムーン-9スーサンジョイ
15ブラックムーン-12トウショウピスト
15ブラックムーン-13ムーンクレスト
スポンサードリンク

第49回 函館2歳ステークス(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第49回 函館2歳ステークス(GIII)
2017年7月23日(日) 2回函館6日
サラ系2歳 オープン (国際)(特指) 馬齢
1200m 芝・右
発走 15:25

【注目馬の考察】
パッセは、スタミナが特徴の競争馬です。
持ち前のスタミナを活かして上手く末脚を発揮できれば、上位入着も可能だと思います。

ベイビーキャズは、スタミナが特徴の競争馬です。
持ち前のスタミナを活かして上手く末脚を発揮できれば、上位入着も可能だと思います。

ダンツクレイオーは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

スズカマンサクは、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
スピードと堅実な走りで上手くペースを握れば、上位入着も可能だと思います。

キタノユウキは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年の函館2歳ステークス(GIII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は13スズカマンサクと4パッセの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
13スズカマンサク-4パッセ
13スズカマンサク-5ベイビーキャズ
13スズカマンサク-10ダンツクレイオー
13スズカマンサク-15キタノユウキ

4パッセ-5ベイビーキャズ
4パッセ-10ダンツクレイオー
4パッセ-13スズカマンサク
4パッセ-15キタノユウキ
スポンサードリンク

2017年7月14日金曜日

第53回 農林水産省賞典函館記念(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第53回 農林水産省賞典函館記念(GIII)
2017年7月16日(日) 2回函館4日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(特指) ハンデ
2000m 芝・右
発走 15:25

【軸馬分析】
近年では比較的荒れ模倣の農林水産省賞典函館記念(GIII)ですが、今年は10ステイインシアトルと16サクラアンプルールの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
10ステイインシアトル-2ダンツプリウス
10ステイインシアトル-7マイネルミラノ
10ステイインシアトル-15ヤマカツライデン
10ステイインシアトル-16サクラアンプルール

16サクラアンプルール-2ダンツプリウス
16サクラアンプルール-7マイネルミラノ
16サクラアンプルール-10ステイインシアトル
16サクラアンプルール-15ヤマカツライデン
スポンサードリンク

2017年7月7日金曜日

第53回 七夕賞(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第53回 七夕賞(GIII)
2017年7月9日(日) 2回福島4日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(特指) ハンデ
2000m 芝・右
発走 15:45

【軸馬分析】
近年の七夕賞(GIII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は8ゼーヴィントと9マルターズアポジーの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
8ゼーヴィント-4フェイマスエンド
8ゼーヴィント-6ヴォージュ
8ゼーヴィント-7タツゴウゲキ
8ゼーヴィント-9マルターズアポジー

9マルターズアポジー-4フェイマスエンド
9マルターズアポジー-6ヴォージュ
9マルターズアポジー-7タツゴウゲキ
9マルターズアポジー-8ゼーヴィント
スポンサードリンク

第22回 プロキオンステークス(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第22回 プロキオンステークス(GIII)
2017年7月9日(日) 3回中京4日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 別定
1400m ダート・左
発走 15:35

【軸馬分析】
近年のプロキオンステークス(GIII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は2ベストマッチョと4アキトクレッセントの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
2ベストマッチョ-4アキトクレッセント
2ベストマッチョ-5トウケイタイガー
2ベストマッチョ-12キングズガード
2ベストマッチョ-14ブライトライン

4アキトクレッセント-2ベストマッチョ
4アキトクレッセント-5トウケイタイガー
4アキトクレッセント-12キングズガード
4アキトクレッセント-14ブライトライン
スポンサードリンク

2017年7月1日土曜日

第53回 CBC賞(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第53回 CBC賞(GIII)
2017年7月2日(日) 3回中京2日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(特指) ハンデ
1200m 芝・左
発走 15:35

【注目馬の考察】
シャイニングレイは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

アリンナは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

エイシンスパルタンは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
藤岡佑介騎手ならエイシンスパルタンの実力を十分に発揮してくれると思います。

タイムトリップは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

メイソンジュニアは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

【軸馬分析】
近年のCBC賞(GIII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は13エイシンスパルタンと10アリンナの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
13エイシンスパルタン-7シャイニングレイ
13エイシンスパルタン-10アリンナ
13エイシンスパルタン-15タイムトリップ
13エイシンスパルタン-16メイソンジュニア

10アリンナ-7シャイニングレイ
10アリンナ-13エイシンスパルタン
10アリンナ-15タイムトリップ
10アリンナ-16メイソンジュニア
スポンサードリンク

第66回 ラジオNIKKEI賞(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第66回 ラジオNIKKEI賞(GIII)
2017年7月2日(日) 2回福島2日
サラ系3歳 オープン (国際)(特指) ハンデ
1800m 芝・右
発走 15:45

【注目馬の考察】
グランドボヌールは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

サトノクロニクルは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
川田将雅騎手ならサトノクロニクルの実力を十分に発揮してくれると思います。

ウインガナドルは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

セダブリランテスは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

クリアザトラックは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

【軸馬分析】
近年のラジオNIKKEI賞(GIII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は7ウインガナドルと2グランドボヌールの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
7ウインガナドル-2グランドボヌール
7ウインガナドル-6サトノクロニクル
7ウインガナドル-11セダブリランテス
7ウインガナドル-12クリアザトラック

2グランドボヌール-6サトノクロニクル
2グランドボヌール-7ウインガナドル
2グランドボヌール-11セダブリランテス
2グランドボヌール-12クリアザトラック
スポンサードリンク

2017年6月24日土曜日

第58回 宝塚記念(GI) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第58回 宝塚記念(GI)
2017年6月25日(日) 3回阪神8日
2200m 芝・右
発走 15:40

【注目馬の考察】
ゴールドアクターは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

シュヴァルグランは、実績、スタミナが特徴の競争馬です。
いつも通りに鋭い末脚が発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

シャケトラは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
C.ルメール騎手ならシャケトラの実力を十分に発揮してくれると思います。

キタサンブラックは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
武豊騎手ならキタサンブラックの実力を十分に発揮してくれると思います。

サトノクラウンは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年の第58回 宝塚記念(GI)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は10キタサンブラックと2ゴールドアクターの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
10キタサンブラック-2ゴールドアクター
10キタサンブラック-5シュヴァルグラン
10キタサンブラック-6シャケトラ
10キタサンブラック-11サトノクラウン

2ゴールドアクター-5シュヴァルグラン
2ゴールドアクター-6シャケトラ
2ゴールドアクター-10キタサンブラック
2ゴールドアクター-11サトノクラウン
スポンサードリンク

大沼ステークス 馬連馬単予想 2017

スポンサードリンク

11R 大沼ステークス
2017年6月24日(土) 1回函館3日
サラ系3歳以上 オープン (混合)(特指) 別定
1700m ダート・右
発走 15:25

【注目馬の考察】
ダノングッドは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

リーゼントロックは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

テイエムジンソクは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
古川吉洋騎手ならテイエムジンソクの実力を十分に発揮してくれると思います。

ヨヨギマックは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

マイティティーは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

【軸馬分析】
近年の大沼ステークスは、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は8テイエムジンソクと5リーゼントロックの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
8テイエムジンソク-3ダノングッド
8テイエムジンソク-5リーゼントロック
8テイエムジンソク-11ヨヨギマック
8テイエムジンソク-14マイティティー

5リーゼントロック-3ダノングッド
5リーゼントロック-8テイエムジンソク
5リーゼントロック-11ヨヨギマック
5リーゼントロック-14マイティティー
スポンサードリンク

2017年6月17日土曜日

第24回 函館スプリントステークス(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第24回 函館スプリントステークス(GIII)
2017年6月18日(日) 1回函館2日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(特指) 別定
1200m 芝・右
発走 15:25

【注目馬の考察】
キングハートは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
中谷雄太騎手ならキングハートの実力を十分に発揮してくれると思います。

エポワスは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ジューヌエコールは、スタミナが特徴の競争馬です。
持ち前のスタミナを活かして上手く末脚を発揮できれば、上位入着も可能だと思います。

シュウジは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

セイウンコウセイは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
幸英明騎手ならセイウンコウセイの実力を十分に発揮してくれると思います。

【軸馬分析】
近年では比較的荒れ模倣の函館スプリントステークス(GIII)ですが、今年は10シュウジと8ジューヌエコールの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
10シュウジ-3キングハート
10シュウジ-4エポワス
10シュウジ-8ジューヌエコール
10シュウジ-12セイウンコウセイ

8ジューヌエコール-3キングハート
8ジューヌエコール-4エポワス
8ジューヌエコール-10シュウジ
8ジューヌエコール-12セイウンコウセイ
スポンサードリンク

第22回 ユニコーンステークス(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第22回 ユニコーンステークス(GIII)
2017年6月18日(日) 3回東京6日
サラ系3歳 オープン (国際)(指定) 別定
1600m ダート・左
発走 15:45

【注目馬の考察】
ハルクンノテソーロは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

アンティノウスは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

サンライズノヴァは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

テイエムヒッタマゲは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

サンライズソアは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

【軸馬分析】
近年のユニコーンステークス(GIII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は15サンライズソアと7アンティノウスの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
15サンライズソア-2ハルクンノテソーロ
15サンライズソア-7アンティノウス
15サンライズソア-8サンライズノヴァ
15サンライズソア-12テイエムヒッタマゲ

7アンティノウス-2ハルクンノテソーロ
7アンティノウス-8サンライズノヴァ
7アンティノウス-12テイエムヒッタマゲ
7アンティノウス-15サンライズソア
スポンサードリンク

2017年6月16日金曜日

天保山ステークス 馬連馬単予想 2017

スポンサードリンク

11R 天保山ステークス
2017年6月17日(土) 3回阪神5日
サラ系3歳以上 オープン (混合)(特指) 別定
1400m ダート・右
発走 15:35

【注目馬の考察】
キタサンサジンは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

キングズガードは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

コウエイエンブレムは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
松山弘平騎手ならコウエイエンブレムの実力を十分に発揮してくれると思います。

スーサンジョイは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

サウススターマンは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

【軸馬分析】
近年の天保山ステークスは、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は5コウエイエンブレムと8スーサンジョイの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
5コウエイエンブレム-2キタサンサジン
5コウエイエンブレム-3キングズガード
5コウエイエンブレム-8スーサンジョイ
5コウエイエンブレム-14サウススターマン

8スーサンジョイ-2キタサンサジン
8スーサンジョイ-3キングズガード
8スーサンジョイ-5コウエイエンブレム
8スーサンジョイ-14サウススターマン
スポンサードリンク

2017年6月10日土曜日

第34回 エプソムカップ(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第34回 エプソムカップ(GIII)
2017年6月11日(日) 3回東京4日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(特指) 別定
1800m 芝・左
発走 15:45

【注目馬の考察】
マイネルミラノは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

フルーキーは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

マイネルハニーは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

アストラエンブレムは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

タイセイサミットは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
戸崎圭太騎手ならタイセイサミットの実力を十分に発揮してくれると思います。

【軸馬分析】
近年のエプソムカップ(GIII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は7マイネルハニーと10アストラエンブレムの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
7マイネルハニー-1マイネルミラノ
7マイネルハニー-2フルーキー
7マイネルハニー-10アストラエンブレム
7マイネルハニー-14タイセイサミット

10アストラエンブレム-1マイネルミラノ
10アストラエンブレム-2フルーキー
10アストラエンブレム-7マイネルハニー
10アストラエンブレム-14タイセイサミット
スポンサードリンク

第22回 マーメイドステークス(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第22回 マーメイドステークス(GIII)
2017年6月11日(日) 3回阪神4日
サラ系3歳以上 オープン (国際)牝(特指) ハンデ
2000m 芝・右
発走 15:35

【注目馬の考察】
アースライズは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

バンゴールは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

クインズミラーグロは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

トーセンビクトリーは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

マキシマムドパリは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
藤岡佑介騎手ならマキシマムドパリの実力を十分に発揮してくれると思います。

【軸馬分析】
近年のマーメイドステークス(GIII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は1アースライズと10マキシマムドパリの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
1アースライズ-2バンゴール
1アースライズ-4クインズミラーグロ
1アースライズ-5トーセンビクトリー
1アースライズ-10マキシマムドパリ

10マキシマムドパリ-1アースライズ
10マキシマムドパリ-2バンゴール
10マキシマムドパリ-4クインズミラーグロ
10マキシマムドパリ-5トーセンビクトリー
スポンサードリンク

アハルテケステークス 馬単馬連軸馬アンケート 2017

スポンサードリンク

11R アハルテケステークス
2017年6月10日(土) 3回東京3日
サラ系3歳以上 オープン (混合)(特指) ハンデ
1600m ダート・左
発走 15:45

【注目馬の考察】
ラインシュナイダーは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
石川裕紀人騎手ならラインシュナイダーの実力を十分に発揮してくれると思います。

ブライトラインは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ドリームキラリは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ゴールデンバローズは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
M.デムーロ騎手ならゴールデンバローズの実力を十分に発揮してくれると思います。

ラテンロックは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

【軸馬分析】
近年では比較的荒れ模倣のアハルテケステークスですが、今年は1ラインシュナイダーと9ドリームキラリの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
1ラインシュナイダー-6ブライトライン
1ラインシュナイダー-9ドリームキラリ
1ラインシュナイダー-11ゴールデンバローズ
1ラインシュナイダー-16ラテンロック

9ドリームキラリ-1ラインシュナイダー
9ドリームキラリ-6ブライトライン
9ドリームキラリ-11ゴールデンバローズ
9ドリームキラリ-16ラテンロック
スポンサードリンク

2017年6月3日土曜日

第67回 安田記念(GI) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第67回 安田記念(GI)
2017年6月4日(日) 3回東京2日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 定量
1600m 芝・左
発走 15:40

【注目馬の考察】
エアスピネルは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

ブラックスピネルは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ロジチャリスは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

イスラボニータは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
C.ルメール騎手ならイスラボニータの実力を十分に発揮してくれると思います。

ロゴタイプは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年の安田記念(GI)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は8エアスピネルと11ブラックスピネルの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
8エアスピネル-11ブラックスピネル
8エアスピネル-13ロジチャリス
8エアスピネル-15イスラボニータ
8エアスピネル-16ロゴタイプ

11ブラックスピネル-8エアスピネル
11ブラックスピネル-13ロジチャリス
11ブラックスピネル-15イスラボニータ
11ブラックスピネル-16ロゴタイプ
スポンサードリンク

2017年6月2日金曜日

第70回 鳴尾記念(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第70回 鳴尾記念(GIII)
2017年6月3日(土) 3回阪神1日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(特指) 別定
2000m 芝・右
発走 15:35

【注目馬の考察】
ラストインパクトは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

バンドワゴンは、安定性、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
自在性のある競馬センスを活かし、有利な展開に進めば、上位入着も十分可能だと思います。

レッドソロモンは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

スマートレイアーは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
M.デムーロ騎手ならスマートレイアーの実力を十分に発揮してくれると思います。

ステイインシアトルは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
武豊騎手ならステイインシアトルの実力を十分に発揮してくれると思います。

【軸馬分析】
近年では比較的荒れ模倣の鳴尾記念(GIII)ですが、今年は5バンドワゴンと9ステイインシアトルの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
5バンドワゴン-1ラストインパクト
5バンドワゴン-7レッドソロモン
5バンドワゴン-8スマートレイアー
5バンドワゴン-9ステイインシアトル

9ステイインシアトル-1ラストインパクト
9ステイインシアトル-5バンドワゴン
9ステイインシアトル-7レッドソロモン
9ステイインシアトル-8スマートレイアー
スポンサードリンク

2017年5月27日土曜日

第84回 東京優駿(GI) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

10R 第84回 東京優駿(GI)
2017年5月28日(日) 2回東京12日
サラ系3歳 オープン (国際)牡・牝(指定) 定量
2400m 芝・左
発走 15:40

【注目馬の考察】
マイスタイルは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

スワーヴリチャードは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

クリンチャーは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

アルアインは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

ダイワキャグニーは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年の東京優駿(GI)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は7アルアインと3マイスタイルの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
7アルアイン-3マイスタイル
7アルアイン-4スワーヴリチャード
7アルアイン-5クリンチャー
7アルアイン-15ダイワキャグニー

3マイスタイル-4スワーヴリチャード
3マイスタイル-5クリンチャー
3マイスタイル-7アルアイン
3マイスタイル-15ダイワキャグニー
スポンサードリンク

第131回 目黒記念(GII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

12R 第131回 目黒記念(GII)
2017年5月28日(日) 2回東京12日
サラ系4歳以上 オープン (国際)[指定] ハンデ
2500m 芝・左
発走 17:00

【注目馬の考察】
サラトガスピリットは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

カフジプリンスは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ウムブルフは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

メイショウカドマツは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

クリプトグラムは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
福永祐一騎手ならクリプトグラムの実力を十分に発揮してくれると思います。

【軸馬分析】
近年の目黒記念(GII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は3サラトガスピリットと18クリプトグラムの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
3サラトガスピリット-4カフジプリンス
3サラトガスピリット-7ウムブルフ
3サラトガスピリット-16メイショウカドマツ
3サラトガスピリット-18クリプトグラム

18クリプトグラム-3サラトガスピリット
18クリプトグラム-4カフジプリンス
18クリプトグラム-7ウムブルフ
18クリプトグラム-16メイショウカドマツ
スポンサードリンク

欅ステークス 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 欅ステークス
2017年5月27日(土) 2回東京11日
サラ系4歳以上 オープン (国際)[指定] 別定
1400m ダート・左
発走 15:45

【注目馬の考察】
ブラゾンドゥリスは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
内田博幸騎手ならブラゾンドゥリスの実力を十分に発揮してくれると思います。

タムロミラクルは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

ラストダンサーは、実績、スタミナが特徴の競争馬です。
いつも通りに鋭い末脚が発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

キタサンサジンは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

レッドゲルニカは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年の欅ステークスは、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は3ブラゾンドゥリスを軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
3ブラゾンドゥリス-5タムロミラクル
3ブラゾンドゥリス-8ラストダンサー
3ブラゾンドゥリス-10キタサンサジン
3ブラゾンドゥリス-12レッドゲルニカ
スポンサードリンク

2017年5月19日金曜日

第78回 優駿牝馬(GI) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第78回 優駿牝馬(GI)
2017年5月21日(日) 2回東京10日
サラ系3歳 オープン (国際)牝(指定) 定量
2400m 芝・左
発走 15:40

【注目馬の考察】
ソウルスターリングは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
C.ルメール騎手ならソウルスターリングの実力を十分に発揮してくれると思います。

フローレスマジックは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

モーヴサファイアは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ブラックスビーチは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

レーヌミノルは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
池添謙一騎手ならレーヌミノルの実力を十分に発揮してくれると思います。

【軸馬分析】
近年の優駿牝馬(GI)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は13レーヌミノルと2ソウルスターリングの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
13レーヌミノル-2ソウルスターリング
13レーヌミノル-3フローレスマジック
13レーヌミノル-5モーヴサファイア
13レーヌミノル-10ブラックスビーチ

2ソウルスターリング-3フローレスマジック
2ソウルスターリング-5モーヴサファイア
2ソウルスターリング-10ブラックスビーチ
2ソウルスターリング-13レーヌミノル
スポンサードリンク

【過去10年データ】

前走着順
[10]まで
前人気
[04]まで

人気
[13]まで

ジョッキー 評価ポイント
01 和田竜 × × × 16(15) ×
02 Cルメ 10(03) 16(10) × × ×
03 戸崎圭 02(02) 02(01) 07(04) 02(05) ×
04 四位洋 05(08) × × × ×
05 北村友 × × × × ×
06 田辺裕 07(11) × × × 07(05)
07 岩田康 15(09) 10(02) 01(02) 09(07) ×
08 松岡正 14(16) × 08(09) × 03(09)
09 内田博 × 17(09) 17(13) 03(01) 02(02)
10 北村宏 × × 03(03) × 05(17)
11 吉田豊 12(13) × × × ×
12 大野拓 × × × × ×
13 池添謙 01(01) 03(06) × × ×
14 武豊 × 08(12) × 12(04) 09(06)
15 横山典 04(10) × 13(06) 14(06) 18(16)
16 Mデム 03(05) 09(05) × × ×
17 田中勝 × × × 13(12) ×
18 蛯名正 06(12) × × 07(11) 13(01)

ジョッキー
戸崎圭 ◎◎◎
池添謙 〇〇〇
岩田康 ▲▲▲
内田博 △△△
蛯名正 注注注

血統
ハービンジャー 0 0 0 ▲▲▲東京芝2300m戦でも近年は活躍伸ばす。
Frankel 0 0 0
ディープインパクト 3 3 3 ◎◎◎
ダイワメジャー 0 0 0
ハーツクライ 1 0 0 〇〇〇
ディープブリランテ 0 0 0
ブラックタイド 0 0 0
ステイゴールド 0 0 0

前走
フロラ 0 5 4 03(03) 〇〇〇
桜花賞 8 5 4 10(04) ◎◎◎
あすな 0 0 0
忘れな 2 0 0 01(02) ▲▲▲
矢車賞 0 0 0
スイー 0 0 1
デイジ 0 0 0

歳3

期待値
01 モズカッチャン 01(12) 01(02) 01(03) 03(13) 06(10)
02 ソウルスターリング 03(01) 01(01) 01(01) 01(01) 01(01)
03 フローレスマジック 03(02) 03(02) 02(02) 01(01) 02(01)
04 ミスパンテール 16(04) 02(07) 01(03)
05 モーヴサファイア 01(02) 04(05) 02(01) 08(01) 01(01)
06 ハローユニコーン 01(03) 01(04) 05(09) 06(06) 01(03)
07 ディアドラ 01(01) 06(14) 02(03) 03(03) 04(02)
08 ホウオウパフューム 08(01) 01(01) 01(03) 03(02)
09 ディーパワンサ 14(06) 06(03) 04(05) 04(03) 01(02)
10 ブラックスビーチ 01(03) 01(01) 02(02) 02(04) 06(06)
11 レッドコルディス 05(11) 05(05) 消 01(01)
12 ブラックオニキス 08(16) 05(06) 11(09) 12(13) 08(04)
13 レーヌミノル 01(08) 02(01) 04(03) 03(03) 02(01)
14 リスグラシュー 02(03) 03(02) 02(02) 01(01) 01(02)
15 ヤマカツグレース 02(10) 02(04) 05(11) 09(02) 02(01)
16 アドマイヤミヤビ 12(02) 01(01) 01(01) 01(01) 02(02)
17 カリビアンゴールド 02(09) 11(10) 01(05) 09(08) 06(06)
18 マナローラ 01(02) 06(04) 01(05) 06(08) 04(01)

条件クリアの馬
01 モズカッチャン 01(12) 01(02) 01(03) 03(13) 06(10) 血統▲▲▲ 前走〇〇〇 JK
03 フローレスマジック 03(02) 03(02) 02(02) 01(01) 02(01) 血統◎◎◎ 前走〇〇〇 JK戸崎圭◎◎◎
06 ハローユニコーン 01(03) 01(04) 05(09) 06(06) 01(03) 血統〇〇〇 前走▲▲▲ JK
13 レーヌミノル 01(08) 02(01) 04(03) 03(03) 02(01) 血統 前走◎◎◎ JK池添謙〇〇〇
14 リスグラシュー 02(03) 03(02) 02(02) 01(01) 01(02) 血統〇〇〇 前走◎◎◎ JK
15 ヤマカツグレース 02(10) 02(04) 05(11) 09(02) 02(01) 血統▲▲▲ 前走〇〇〇 JK

第24回 平安ステークス(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第24回 平安ステークス(GIII)
2017年5月20日(土) 3回京都9日
サラ系4歳以上 オープン (国際)(指定) 別定
1900m ダート・右
発走 15:35

【注目馬の考察】
クリノスターオーは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

アスカノロマンは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

グレイトパールは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
川田将雅騎手ならグレイトパールの実力を十分に発揮してくれると思います。

ドリームキラリは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ケイティブレイブは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

【軸馬分析】
近年の平安ステークス(GIII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は16ケイティブレイブと9グレイトパールの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
16ケイティブレイブ-6クリノスターオー
16ケイティブレイブ-7アスカノロマン
16ケイティブレイブ-9グレイトパール
16ケイティブレイブ-14ドリームキラリ

9グレイトパール-6クリノスターオー
9グレイトパール-7アスカノロマン
9グレイトパール-14ドリームキラリ
9グレイトパール-16ケイティブレイブ
スポンサードリンク

【過去10年データ】

前走着順
[16]まで
前人気
[9]まで

人気
[12]まで

ジョッキー 評価ポイント
01岩田康 11(05) 03(05) 14(05) 16(07) 03(06)
02北村友 × 16(16) 13(15) × ×
03松若風 × × × × ×
04武豊 × × 10(03) 07(03) 12(09)
05石橋脩 × × × × ×
06幸英明 02(03) 02(03) 01(12) 04(12) ×
07和田竜 05(15) 13(14) × 14(13) 11(14)
08中谷雄 × × × × ×
09川田将 03(04) × 08(06) 11(16) 04(05)
10浜中俊 08(06) 11(06) 12(13) 09(04) 16(11)
11松山弘 06(07) × 02(07) 10(10) ×
12岡部誠 × × × × ×
13四位洋 07(08) 07(10) 16(14) 05(02) ×
14黛弘人 × × × × ×
15Cルメ × × × × ×
16福永祐 × × 03(04) 06(09) ×

ジョッキー
幸英明 ◎◎◎
松山弘 〇〇〇
川田将 ▲▲▲
岩田康 △△△
福永祐 ×××
Cルメ 注注注

血統
アグネスデジタル 2 1 1 ○○○
ゴールドアリュール 0 2 1 ▲▲▲
アドマイヤボス 1 2 0 ◎◎◎
キングカメハメハ 1 1 0 △△△
ネオユニヴァース 0 0 0
アドマイヤマックス 0 0 0
ブラックタイド 0 0 0
Giant’s Causeway 0 0 0
クロフネ 0 0 0
ロージズインメイ 0 0 0
ディープインパクト 0 0 0
ダイワメジャー 0 0 0
カネヒキリ 0 0 0

前走
アンタ 3 3 2 ◎◎◎ 16着まで

歳4 1 1 0 12番人気まで
歳5 2 1 1 04番人気まで
歳6 1 2 1 08番人気まで
歳7 0 0 2 ×
歳8 0 0 0 ×

期待値
01マイネルバイカ 05(10) 13(15) 06 08(10) 03
02タガノエスプレッソ 07(10) 14(03) 01(12) 10(09) 15(03) 北村友 連帯率41.2%
03コパノチャーリー 01(06) 11(05) 06(06) 01(02) 03(06)
04クリソライト 01 02 11 01 08 武豊 連帯率32.6% ▲▲▲
05ピオネロ 02 02(03) 03(01) 06(03) 02(02)
06クリノスターオー 02 02(04) 02(03) 05(05) 02 幸英明 連帯率20.0% ◎◎◎
07アスカノロマン 05(04) 05(04) 15(09) 08(02) 03(10) 和田竜 連帯率18.9%
08リーゼントロック 04(13) 06(07) 14(05) 01(01) 02(01)
09グレイトパール 01(01) 01(01) 01(01) 01(03) 12(06)
10ロワジャルダン 03(08) 14(05) 08(09) 03(07) 03(02)
11ロンドンタウン 02(06) 04(03) 01 07(08) 08(11) 松山弘 連帯率10.6% ?〇〇〇
12マイネルクロップ 10(16) 10(12) 02(09) 10(15) 07(09)
13ラストインパクト 09(07) 10(13) 07(05) 07(11) 03
14(外)ドリームキラリ 07 06 01(05) 06(03) 05(10)
15グレンツェント 09(01) 01(01) 01(01) 02(01) 01(02) Cルメ 連帯率42.9% 輸送苦手。
16ケイティブレイブ 01 06(11) 05 02 01 福永祐 連帯率27.6%

条件クリアの馬
03コパノチャーリー 01(06) 11(05) 06(06) 01(02) 03(06)
04クリソライト 01 02 11 01 08 武豊 連帯率32.6% ▲▲▲
06クリノスターオー 02 02(04) 02(03) 05(05) 02 幸英明 連帯率20.0% ◎◎◎
07アスカノロマン 05(04) 05(04) 15(09) 08(02) 03(10) 和田竜 連帯率18.9%
09グレイトパール 01(01) 01(01) 01(01) 01(03) 12(06)
11ロンドンタウン 02(06) 04(03) 01 07(08) 08(11) 松山弘 連帯率10.6% ?〇〇〇
15グレンツェント 09(01) 01(01) 01(01) 02(01) 01(02) Cルメ 連帯率42.9% 輸送苦手。
16ケイティブレイブ 01 06(11) 05 02 01 福永祐 連帯率27.6%

2017年5月12日金曜日

第12回 ヴィクトリアマイル(GI) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第12回 ヴィクトリアマイル(GI)
2017年5月14日(日) 2回東京8日
サラ系4歳以上 オープン (国際)牝(指定) 定量
1600m 芝・左
発走 15:40

【注目馬の考察】
ジュールポレールは、安定性、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
自在性のある競馬センスを活かし、有利な展開に進めば、上位入着も十分可能だと思います。

ソルヴェイグは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

クイーンズリングは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

レッツゴードンキは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

クリノラホールは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年では比較的荒れ模倣のヴィクトリアマイル(GI)ですが、今年は3ジュールポレールと8クイーンズリングの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
3ジュールポレール-4ソルヴェイグ
3ジュールポレール-8クイーンズリング
3ジュールポレール-14レッツゴードンキ
3ジュールポレール-16クリノラホール

8クイーンズリング-3ジュールポレール
8クイーンズリング-4ソルヴェイグ
8クイーンズリング-14レッツゴードンキ
8クイーンズリング-16クリノラホール
スポンサードリンク

【過去10年データ】

前走着順
[14]まで
前人気
[06]まで

人気
[12]まで

ジョッキー 評価ポイント
01 田辺裕 × × × × 03(03) 馬なりに活躍
02 武豊 04(03) 10(06) 08(01) × 10(16) 今一不振
03 幸英明 × × × × ×
04 川田将 11(10) 16(10) 15(09) 04(04) × 馬なりに活躍
05 Cルメ 05(04) 04(03) × × × 堅調
06 池添謙 03(02) × × 14(03) 15(05) 人気で大ポカ多し
07 戸崎圭 01(07) 01(05) 10(07) 08(11) × 堅調
08 Mデム 08(05) 11(15) × × ×
09 黛弘人 × × × × ×
10 蛯名正 16(11) × 04(02) 02(12) 05(01) 中段一気
11 浜中俊 02(01) 08(07) 07(04) 06(02) × 一番人気なら
12 吉田隼 × × × × ×
13 四位洋 07(15) × × × 13(15)
14 岩田康 10(08) 06(01) 03(06) 13(08) ×
15 北村宏 × 13(11) 18(18) 15(17) 11(13)
16 北村友 × × × × ×
17 内田博 17(16) 18(13) 01(11) 01(01) 07(09) 逃げ馬注意

ジョッキー
浜中俊 ◎◎◎
戸崎圭 〇〇〇
Cルメ ▲▲▲
幸英明 注注注

血統
キングカメハメハ 1 1 1 〇〇〇
ディープインパクト 2 2 2 ◎◎◎
ダイワメジャー 0 0 0 実績なし
ステイゴールド 0 0 0 実績なし
ブラックタイド 0 0 0 実績なし
マンハッタンカフェ 0 0 0 実績なし
デュランダル 0 0 0 実績なし
メイショウサムソン 0 0 0 実績なし
オンファイア 0 0 0 実績なし

前走
阪牝S 3 3 2 14(06) ここからの穴巻き返し多し。 ◎◎◎
京都記 0 0 0 実績なし
高松宮 1 0 1 13(01) 高松宮で人気。凡走。注意。 〇〇〇
六甲S 0 0 0
金鯱賞 0 0 0
春興S 0 0 0
福島牝 0 1 2 ▲▲▲

歳4 6 7 2 12番人気まで
歳5 2 2 6 12番人気まで
歳6 1 1 0 12番人気まで
歳7 1 0 0 07番人気まで

期待値
01 アットザシーサイド 08(08) 08(02) 06(02) 03(02) 05(03) 1600m 0 0 1 3 田辺初騎乗 歳4
02 スマートレイアー 02(05) 05 03(01) 04(02) 01(02) 1600m 3 0 0 3 勝負時はJKMデム
03 ジュールポレール 03(04) 01(01) 01(03) 01(01) 02(01) 1600m 3 1 1 0 前走重は度外視。1600ベスト距離。幸英明相性抜群 高気配。歳4 幸英明 注注注
04 ソルヴェイグ 09(06) 06(02) 03(09) 04(04) 01(12) 1600m 0 0 0 1 距離長い。1200-1400mまでの馬。
05 アドマイヤリード 02(03) 01(02) 01(02) 02(02) 02(02) 1600m 0 1 0 3 重適正高いが良なら消し。
06 アスカビレン 01(01) 04(03) 10(10) 04(07) 01(02) 1600m 3 0 0 4 前走雨。重賞クラスでは力不足。
07 ルージュバック 08(04) 09(07) 07(03) 01(01) 01(01) 1600m 0 0 0 2 距離短い。
08 クイーンズリング 15(02) 09 01(03) 01(03) 02(01) 1600m 0 1 0 3 距離短い。1800m以上で実力発揮。
09 オートクレール 02(05) 06(06) 02(06) 01(06) 03(09) 1600m 1 2 0 1 力不足。
10 デンコウアンジュ 04(08) 07(10) 11(09) 09(06) 04(08) 1600m 1 0 0 4 実力不足。
11 ミッキークイーン 01(01) 05(07) 03(02) 02(01) 02(01) 1600m 1 3 0 0 浜中俊 ◎◎◎ 血統◎◎◎ ローテ◎◎◎
12 ウキヨノカゼ 01(03) 06(10) 09(06) 04(09) 07(15) 1600m 1 2 0 6 早熟馬。
13 ヒルノマテーラ 09(14) 11(12) 13(05) 10(08) 13(08) 1600m 1 0 0 3 500万クラスでやっとの馬。
14 レッツゴードンキ 02(02) 01(01) 02(06) 02 09(07) 1600m 1 3 1 2 実績は十分。岩田康がこのレース苦手。
15 フロンテアクイーン 02(04) 08(04) 01(08) 09(04) 14(12) 1600m 0 2 0 1 北村宏1600m初騎乗。福島牝レベル低し。
16 クリノラホール 11(12) 07(03) 01(03) 01(05) 01(02) 1600m 0 0 0 4 距離短い。
17 リーサルウェポン 05(16) 15(16) 11(09) 08(12) 11(05) 1600m 1 0 0 3 実力不足。


条件クリアの馬
03 ジュールポレール 血統◎◎◎ ローテ◎◎◎ 歳◎◎◎ 幸英明 注注注
05 アドマイヤリード 血統 ローテ◎◎◎ 歳◎◎◎ Cルメ ▲▲▲ 1600mの距離適性は疑問。
11 ミッキークイーン 血統◎◎◎ ローテ◎◎◎ 歳○○○ 浜中俊 ◎◎◎

2017年5月11日木曜日

第62回 京王杯スプリングカップ(GII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第62回 京王杯スプリングカップ(GII)
2017年5月13日(土) 2回東京7日
サラ系4歳以上 オープン (国際)(指定) 別定
1400m 芝・左
発走 15:45

【注目馬の考察】
キャンベルジュニアは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

サトノアラジンは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
川田将雅騎手ならサトノアラジンの実力を十分に発揮してくれると思います。

ダンツプリウスは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ブラヴィッシモは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

レッドファルクスは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

【軸馬分析】
近年では比較的荒れ模倣の京王杯スプリングカップ(GII)ですが、今年は3キャンベルジュニアと6ダンツプリウスの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
3キャンベルジュニア-4サトノアラジン
3キャンベルジュニア-6ダンツプリウス
3キャンベルジュニア-7ブラヴィッシモ
3キャンベルジュニア-10レッドファルクス

6ダンツプリウス-3キャンベルジュニア
6ダンツプリウス-4サトノアラジン
6ダンツプリウス-7ブラヴィッシモ
6ダンツプリウス-10レッドファルクス
スポンサードリンク

【過去10年データ】

前走着順
[17]まで
前人気
[18]まで

人気
[11]まで

ジョッキー 評価ポイント
01 Cルメ 14(14) 06(03) × × ×
02 岩田康 × × × 02(05) ×
03 戸崎圭 02(07) 01(05) 06(05) 09(10) ×
04 川田将 01(03) × 02(02) × ×
05 内田博 10(06) 18(15) 05(04) 08(02) 07(05)
06 丸山元 × × × × ×
07 田辺裕 × 15(12) × 04(09) ×
08 幸英明 × × × × ×
09 四位洋 × × × × ×
10 横山典 15(13) 03(07) 04(08) × 15(09)
11 北村宏 × 13(17) 01(10) 14(17) 09(12)
12 Mデム 03(02) 10(01) × × ×
13 柴田善 16(16) 08(16) × 06(18) 12(15)

ジョッキー
川田将 ◎◎◎
Mデム 〇〇〇
戸崎圭 ▲▲▲
Cルメ △△△
内田博 ×××
北村宏 注意

血統
ダンスインザダーク 0 2 0
ディープインパクト 1 1 0
マンハッタンカフェ 0 0 2
フジキセキ 1 0 2

ディープインパクト ◎◎◎
ダンスインザダーク ○○○
フジキセキ ▲▲▲
マンハッタンカフェ △△△

前走
ダCT 2 0 1 ○○○ 03着まで
読売マ 1 2 1 ▲▲▲ 07着まで
高松宮 3 1 4 ◎◎◎ 17着まで

歳4 2 0 3 04番人気まで
歳5 5 3 3 11番人気まで
歳6 0 4 3 09番人気まで
歳7 1 3 1 07番人気まで
歳8 1 0 0 10番人気まで

期待値
1 (外)キャンベルジュニア 02(01) 01(01) 02(02) 03(01) 08(01) 1400m実績なし。Cルメ △△△
2 クラレント 10(10) 11(15) 11(14) 10(09) 08(10) 変わり身期待できず。×
3 グランシルク 03(02) 02(01) 07(03) 01(01) 02(01) 適正距離1400-1600 1400m 0 0 0 1 1400m距離疑問視。戸崎圭 ▲▲▲
4 サトノアラジン 07 05(01) 01(02) 04(03) 01(03) 適正距離1400-1600 1400m 2 0 0 0 1400m休養明け不安なし。川田将 ◎◎◎ 血統◎◎◎
5 (外)ダッシングブレイズ 08(06) 01(02) 10(01) 04(04) 06(03) 適正距離1600m 1400m 0 0 0 1 距離短い。内田博 ×××
6 ダンツプリウス 06(07) 16(06) 06(09) 06(04) 06(02) 適正距離1600m 1400m 0 0 0 0 距離実績なし。距離短い。
7 トウショウドラフタ 09(06) 13(11) 13(01) 01(01) 06(10) 適正距離1400m 1400m 1 0 0 2 力不足。
8 トーキングドラム 06(10) 01(07) 04(05) 01(08) 06(06) 適正距離1400m 1400m 1 0 0 0 一発あり注意。
9 トーセンデューク 01(02) 04(04) 08(02) 04(03) 02(05) 適正距離1600m↑ 1400m 0 0 0 0 力不足。
10 (地)ヒルノデイバロー 06(02) 11(09) 02(04) 04(08) 06(06) 適正距離1400m 1400m 0 1 0 3 連着は4番人気以内。
11 ブラヴィッシモ 02(01) 05(05) 04(03) 09(09) 07(09) 適正距離1200-1400m 1400m 0 0 2 4 力不足。北村宏 注意
12 レッドファルクス 03(01) 12 01(03) 01(03) 01(05) 適正距離1200m 1400m 1 1 0 3 距離不安あり。Mデム 〇〇〇
13 ロサギガンティア 09(02) 05(04) 11(08) 05(02) 09(05) 適正距離1400-1800m 1400m 1 0 1 3 連着は3番人気以内。