2017年9月23日土曜日

セプテンバーステークス 馬連馬単予想 2017

スポンサードリンク

11R セプテンバーステークス
2017年9月23日(土) 4回中山6日
サラ系3歳以上 3歳以上1600万円以下 (混合)[指定] ハンデ
発走 15:45

【注目馬の考察】
タマモブリリアンは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
吉田隼人騎手ならタマモブリリアンの実力を十分に発揮してくれると思います。

アドマイヤナイトは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
戸崎圭太騎手ならアドマイヤナイトの実力を十分に発揮してくれると思います。

メイショウブイダンは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

モルジアナは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

ニシオボヌールは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年のセプテンバーステークスは、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は11メイショウブイダンを軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
11メイショウブイダン-3パイメイメイ
11メイショウブイダン-6スマートカルロス
11メイショウブイダン-15パラダイスガーデン
11メイショウブイダン-16ニシオボヌール
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿