2018年3月30日金曜日

第62回 大阪杯(GI) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第62回 大阪杯GⅠ
2018年4月1日(日曜) 2回阪神4日
サラ系4歳以上 オープン (国際)(指定) 定量
2000m 芝・右
発走 15:40

【注目馬の考察】
2サトノダイヤモンドは、実績、安定性、スタミナが特徴の競走馬です。
高い次元のスタミナを活かし鋭い決め足を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。
この馬の能力はこのメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。

7ゴールドアクターは、スピードが特徴の競走馬です。
持ち前のスピードを活かし旨くペースをコントロールできれば、上位入着も比較的容易だと思います。

8アルアインは、安定性、スピードが特徴の競走馬です。
スピードを活かし有利な展開に持ち込めれば、上位入着も可能だと思います。

9トリオンフは、堅実な走りが特徴の競走馬です。
堅実さを生かし有利な展開に持ち込み、すばやく抜けだすこどができれば上位入着も狙えると思います。

15スワーヴリチャードは、実績、安定性、スタミナが特徴の競走馬です。
持ち前のスタミナを活かし高次元の末脚を繰り出せれば、上位入着も比較的容易だと思います。
この馬の能力はこのメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。

スポンサードリンク

【軸馬分析】
近年の大阪杯GⅠは、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は7ゴールドアクターと15スワーヴリチャードの2頭を軸に勝負したいと思います。

【馬連馬単競馬予想】
7ゴールドアクター-8アルアイン
7ゴールドアクター-9トリオンフ
7ゴールドアクター-15スワーヴリチャード

15スワーヴリチャード-7ゴールドアクター
15スワーヴリチャード-8アルアイン
15スワーヴリチャード-9トリオンフ

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿