2018年4月21日土曜日

第49回 読売マイラーズカップ(GII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第49回 読売マイラーズカップGⅡ
2018年4月22日(日曜) 3回京都2日
サラ系4歳以上 オープン (国際)(指定) 別定
1600m 芝・右 外
発走 15:35

【注目馬の考察】
エアスピネルは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
武豊騎手ならエアスピネルの実力を十分に発揮してくれると思います。

サングレーザーは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
福永祐一騎手ならサングレーザーの実力を十分に発揮してくれると思います。

ダッシングブレイズは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

ロジクライは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

モズアスコットは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

【軸馬分析】
近年の読売マイラーズカップGⅡは、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は8ロジクライと4エアスピネルの2頭を軸に勝負したいと思います。

スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
8ロジクライ-4エアスピネル
8ロジクライ-5サングレーザー
8ロジクライ-7ダッシングブレイズ
8ロジクライ-9モズアスコット

4エアスピネル-5サングレーザー
4エアスピネル-7ダッシングブレイズ
4エアスピネル-8ロジクライ
4エアスピネル-9モズアスコット

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿