2018年4月13日金曜日

第78回 皐月賞(GI) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第78回 皐月賞GⅠ
2018年4月15日(日曜) 3回中山8日
サラ系3歳 オープン (国際)牡・牝(指定) 定量
2000m 芝・右
発走 15:40

【注目馬の考察】
3ジャンダルムは、実績が特徴の競走馬です。
堅実さを生かし有利な展開に持ち込み、すばやく抜けだすこどができれば上位入着も狙えると思います。

7エポカドーロは、スピードが特徴の競走馬です。
持ち前のスピードを活かし旨くペースをコントロールできれば、上位入着も比較的容易だと思います。

8ケイティクレバーは、スピードが特徴の競走馬です。
好ダッシュからの高い次元のスピードを活かし旨くレースの主導権を握れば、上位入着も十分可能だと思います。

9オウケンムーンは、スタミナが特徴の競走馬です。
スタミナを旨く活用し有利な位置取りで道中をコントロールできれば、上位入着も狙えると思います。

10ジェネラーレウーノは、実績、安定性、スピードが特徴の競走馬です。
スピードを十分に活用し有利な展開に持ち込めれば、上位入着も狙えると思います。

スポンサードリンク

【軸馬分析】
近年の皐月賞GⅠは、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は5キタノコマンドールと15ステルヴィオの2頭を軸に勝負したいと思います。

【馬連馬単競馬予想】
5キタノコマンドール-3ジャンダルム
5キタノコマンドール-7エポカドーロ
5キタノコマンドール-8ケイティクレバー
5キタノコマンドール-15ステルヴィオ

15ステルヴィオ-3ジャンダルム
15ステルヴィオ-5キタノコマンドール
15ステルヴィオ-7エポカドーロ
15ステルヴィオ-8ケイティクレバー

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿