2018年4月6日金曜日

第78回 桜花賞(GI) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第78回 桜花賞GⅠ
2018年4月8日(日曜) 2回阪神6日
サラ系3歳 オープン (国際)牝(指定) 定量
1600m 芝・右 外
発走 15:40

【注目馬の考察】
1ラッキーライラックは、実績、安定性、スタミナが特徴の競走馬です。
持ち前のスタミナを活かし高次元の末脚を繰り出せれば、上位入着も比較的容易だと思います。
この馬の能力はこのメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。

8ハーレムラインは、スピードが特徴の競走馬です。
スピードを活かし有利な展開に持ち込めれば、上位入着も可能だと思います。

9リリーノーブルは、実績、スピードが特徴の競走馬です。
スピードを旨く活用し有利な位置取りで道中をコントロールできれば、上位入着も狙えると思います。

14レッドレグナントは、スピードが特徴の競走馬です。
スピードを十分に活用し有利な展開に持ち込めれば、上位入着も狙えると思います。

16フィニフティは、安定性が特徴の競走馬です。
堅実さを生かし有利な展開に持ち込み、すばやく抜けだすこどができれば上位入着も狙えると思います。

【軸馬分析】
近年では比較的荒れ模倣の桜花賞GⅠですが、今年は10アンヴァルと13アーモンドアイの2頭を軸に勝負したいと思います。

スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
10アンヴァル-9リリーノーブル
10アンヴァル-13アーモンドアイ
10アンヴァル-14レッドレグナント

13アーモンドアイ-9リリーノーブル
13アーモンドアイ-10アンヴァル
13アーモンドアイ-14レッドレグナント

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿